Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

dead duck
2008年03月24日(月)23時09分
下らねぇと唾を吐いてみた先に
苦しい程切ない夢が沢山詰まっていた
いつの間にか何もかも見えなくなってた
何が何だかわかんなくなってた
 
道は目の前にあるのに
思い通りに通じてはくれなくて
思い通りにならないことが悔しいわけでは無いんだけど
ただその道が他人の支えによって捩じ曲げられていることに酷く失望して止まない
 
選択肢は目の前に突き付けられているのに
それを手に取る権利は既に剥奪されていた
ちらつく不愉快の波は、表に出すべきじゃないけどでも
どうしようもなく苦しくて辛くて泣きたいのに
泣くための温かい場所なんてなくってただ苦しいだけで
それを全部彼に背負わせてしまったのは私の責任で
ただ苦しい苦しい苦しい辛い苦しい
 
大声あげて泣きたくなんてできないよでも泣きたいんだ
彼が辛いの全部持ってってくれたのにまだ辛いんだ
苦しいよ助けてよ助けてくれなくていいからただ突き放して
矛盾 が渦巻いて何もわからなくなってく助けて
うまく動いてるのは体と外身だけで中身は全部もう侵されて駄目になってる
 
何も言わないよ言いたいことは沢山あるけど
どうにかなるんだって信じるのさえもう疲れてしまったんだよ
助けてくれるひとなんていなくていい私には彼がいるから
実体の無い私の中の私が彼
ただ何も言わずに助けてくれている彼がいる限り
私は誰の助けも要らないんだよ誰より彼が私を分かってくれるから
 
だからただ吐き出したいだけなんだ
形のない色々なものに対する怒りや憤り
不愉快に思うばかりの醜い心を私から排除するため
だから ねえ気にしないで放っておいて
 
辛くても苦しくても泣きたくても大丈夫なんだよ
最後の最後で自分の足で立つことを忘れてしまうほど呆れた奴には成り下がってないから
 
だから ねえ、少しだけ
貴方の目を汚した文の存在を許して




*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
