Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

脱出
2007年10月25日(木)20時05分
蠢く巨大な街に 呑まれながら生きている
我こそが主と 鼻にかけて笑う様こそ滑稽

自らが造り出したものが
必ずしも配下であるわけじゃないんだ

形ばかりの主は 架空の配下に支えられ
それは酷く儚い そして脆く

造り出すのは容易じゃないが
壊すのは簡単過ぎる わかってんだろ?

空想の大地に いつまで立っていられる
自分を騙し続けるなんて
所詮は無理な話なのさ

偽りのコンクリート
灰色の冷たい街は
決して僕たちは癒しなど得られない

わかってんだろ?
気付いてんだろ?

ただ認めるのが怖いだけなんだろ
なら 俺は一歩を手伝ってやる

だから早く
Over the one step

Arrived?
歩き出そうぜ

僕らの道は造り出すもの
偽りなく埋めていくコンクリート

嘘はなく

俺たちの道は茨の道
僕たちの道は泥の道

傷をつくって
這い出て 抜け出すしかない。
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
