Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

Re:FINAL
2007年10月30日(火)00時04分
鍵の無い部屋の窓
閉まりきった無機質の中に野望

望むだけ無駄だと言う人々
夢も見ずして何を生きる

鍵の無い無機質の部屋
真白の狂気ばかりが蔓延る

望むものの無い世界に
果たして存在の価値はあるか?

望むものを望むまま
望むだけ手に入れてもつまらないだけだけど

望むこと 求めることには意義がある
手を伸ばして何も掴めなくても

その行為には意味があったと
信じてるんならそれでいいんじゃない?

Re-start, If you can want.
望むものを望むだけ

Re-END, Are you run away?
繰り返し立ち向かえよ!

Re-start, May I help you?
手は貸してやる 好きなだけやれよ!

だからそう
恐れずに進め

煌めく宝玉の如し道


Re: Re:FINAL

今回はなんだか格好イイ
力強い詩だね。

明日はハロウィンだ!カワイイお菓子あげるから遊びに来てね~vvv

零域の服装楽しみです♪
    2007/10/30(火) 21:47:49 | URL | リベル[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
