Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

Arriviste
2007年11月05日(月)17時37分
俺が吐いた暴言は人を凍らせ
お前が流した涙は俺を傷付ける
 
酷く 切ないんだ
胸が張り裂けてしまうだけ
 
お前が声をあげて泣くから
俺は黙り込むしかなくなった
 
手を差し延べる事なんて出来なくて
滑稽なほど、俺はそこに立ち尽くす
 
はらはらと散る涙は綺麗で
でも俺自身が洗われるわけじゃなくて
 
切なさは堆積して
やがては俺に牙を剥くのだろう
 
無様なまでの俺は一体
何をする為に此処に居るのか
 
わからない
わからないから繰り返す愚行
 
口許に含んだ嘲笑は
やがては灰と散り消えて
 
俺の存在さえも
風のように流れて消えてしまうだろう
 
両腕をめいっぱい広げて
何かを得ることが出来たなら
 
俺は別の誰かになれていたかもしれない
目を閉じた上に見える星は偽物だろうか
 
頭の裏側に映る地球は
囓られた林檎のように抉られている
 
見るも無残な荒廃した大地
立ち歩くことを不安に思い、歩みを止める
 
だから
でも、だから
 
立ち止まった先に歩いていける何かを
誰かが俺に与えてくれるのを待っている
 
それが
だから、それが
 
俺には綺麗過ぎる涙でも
一歩のきっかけになったなら
 
俺はまた歩いてゆける
だから見ていろ その場所から
 
俺は歩いていく
先へ もっとずっと先へ
 
振り返りはしない
後悔など捨て置いてゆく
 
だから
でも、だから
 
出来た道をお前は歩いて来いよ
到着点で待ってるぜ
 
By the way..
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
