Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

誰も気付いてくれない
2008年04月08日(火)22時16分
夜闇が照らす 私 という存在に
価値 と 理由 を付け加えたなら
 
やがて根無し草となり
空に向かって伸びてゆくか 否か
 
踏み締める大地あってこその空
その大地が信じてくれない
飛べない鳥になり 朽ちてゆく
 
誰も気付いてくれない
消えてゆく幾多の志と心に
 
誰にも見えてなんていない
雁字絡めのスチール枠の中で
泣き 笑い 怒り 叫んだ
 
最期の一呼吸
ふっと吐いた吐息が
 
いつか 集って
大きな風となるまで
 
消える 消える 消える
誰も気付かない

繰り返し 繰り返す。


はじめまして
ネットの波に揺られたどり着きました。

独特な世界観ですね。

綺麗な言い回しと荒廃感が心に響いたので、足跡だけ残して行きます。

今後の作品にも期待しています。

ただこの詞が作者さんの心の叫びなら、少し心配です。

才能のある方なので、悲観せずに、また未来に向かった作品も希望します。
(作風が違うから却下ですね)

では。
    2008/09/01(月) 19:21:18 | URL | マコト丸[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
