Category

LatestArticle

LatestComment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINK

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

導-シルベ-
2007年10月01日(月)21時41分
嘘をひとくち飲み込んで
水の代わりに君にあげる

高原に散歩に行こうか
道案内はしてあげるから
君の思うまま足を向けて

頑なに拒む君の手を
弾みで握り潰してしまってごめん

骨が砕けた音に君は驚いた

沫桃雪の狐が嗤う
耳障りなのはだれ

虚言と実利が交錯して
道は曲がりくねり 人を錯乱させた

嘘をひとくち 飲み込んで
目を閉じたら多分虚空に出る

そこで君は見つけるだろう
僕の姿と君の夢を

君の呼吸は灰色の嘘に染まる
僕に向ける笑みがやけに冷たい

気化して消えた呼吸
溶けて消えて無くなった

交錯し絡みあい
でも 君はもういない

君の世界に居た僕は
"裏切り者"のレッテルを貼られて
ダンボールに詰めて出荷された

何処へともなく

ああ ああ あああ
君は見つけてくれなかった

僕を 僕を ぼくを
真実の世界へ
君に危険が及ばないように案内したのに

君は見つけてくれなかった
君の足元に埋まったまま息絶えた僕を。

嘘をひとくち 吐き出すと
それは君の仮面になった

裏切り者は
君か 僕か きみか ぼくか
どっちだったんだろう。



今も僕は灰色の砂漠に埋まっている
誰か 助けて 誰か 見つけて

こ こ は 淋 し い
スポンサーサイト



なんだか素敵。
零域の詩は私の目にとても魅力的に映る。
零域!役不足ながら好きだよ††にゅっ。
    2007/10/02(火) 22:24:53 | URL | リベル[ 編集]


ありがとー´ω`*人
>>なんだか素敵 の"なんだか"が嬉しいよ!

意味はないけど何となくいい、って言われるのが一番嬉しいの^^
全然役不足なんかじゃないよー@∀@!!
    2007/10/02(火) 23:10:16 | URL | 零域[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
*心体不合致論*(旧機械仕掛)

いま、さみしいから、どうしてもきみに会えそうにない。
